

| - | | - | - | - |

こんち

あ!

明日からTreeofSaviorサービス開始しますので、新ブログ準備して開設すると思います。

 

しばらく忙しくて隠居してましt

| 雑談 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

おひさしぶりです

こんばんは。
みなさんお元気でしょうか?
1年ぶりくらいに記事を書いた気がします。
というかもう見てくれてる人なんて居ないでしょうけど。
しばらくC9をプレイした後に何も言わずに隠居してしまって、非常に申し訳ありませんでした。
モチベーションが続きませんでした;;
近況報告ですが、夏あたりにツリーオブセイヴァーが始まるみたいなのでそちらの開始とともに、ブログを新調しようかと考えております。
もし見てくださってる方が居ましたら、コメントを頂けたら幸いです。
| 雑談 | 19:51 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

おひさしぶりですね

こんばんはお久しぶりです
ネットの世界からしばらく消えてました
最近はまたFEZをやっております
新しい部隊に入れていただいて楽しくやっています
また記事書きますのでよろしくおねがいします
| 雑談 | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

コメ返事です

 こんばんは
コメントへの返信です

ぴょんさんへ
ポケモンはホワイト持ってます
XとYについてはそのうち買うかもしれませんw
サドンは以前少しやったことがあります!
サドンするにはリハビリが必要そうですね
インストールしておきますw

はるさんへ
先ほどC9でキャラクター作成して、少しチュートリアルをやりました
残念だったのが
まろという名前もMallowという名前もMEILYという名前も、全部取られてしまっていたことです
特にMEILYなんてなんで取られてたのかが分からないくらいですw
ですので、MILMYという名前で作成しました
C9に関しては面白そうなのでちょくちょくやってみたいです



あと
FEZに関してはまたインストールしてちょくちょくプレイしてます
課金してルーレット回す作業が始まりそうです(+o+)
| 雑談 | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

こんばんは

PCできあがりましたので、オンライン復帰です

みなさんいまどんなオンラインゲームしてるんでしょう

またコメントください

| 雑談 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

今年も残りわずかになりましたね

お久しぶりです

また更新が一か月ほど空いてしまいましたね

携帯からの更新です
改行などおかしい部分があるかもしれませんが、御理解ください



さて、マイレージショップが終了し、どうなることかと思っていたコルムオンラインですが、ついにサービス終了についての告知が運営によりされました



こうなることは分かっていた



と言ってしまうとそれでおしまいかもしれませんが、私の気持ちとしては


ああ、ついに終わるのか


といった感じです

これまで再三、終わる終わると言われ続けてきたコルムですが、明確にサービス終了の告知がされたのは、今回が初めてでしょう

コルムは私が一番長くやっていたゲームですし、実際に終わると聞くと少し寂しさを感じます

コルムでは今までたくさんの方に出会いました


所詮、ゲームでしょう

と言われてしまうと、その通りなのですが

ゲーム・画面を通して、いえ、コルムオンラインを通して、人と人との新たな繋がりを見出すことができたのは確かな話です


最近は忙しさのあまり、インすることができていない私ですが
これまでお世話になった方々に心より感謝しています

私は何度も隠居を繰り返し、その度に多くの方にお世話になりました

隠居する度に、別のゲームのように変わりゆくコルムでしたが、良かったことも悪かったも、全てコルムの魅力だったのでしょう


思い残すことはないか?


と聞かれますと、完全にないとは答えられませんが


楽しかったか?


と聞かれますと、楽しかったと答えることができます



長くなりましたが、一応サービス終了までまだ3ヶ月ほどあるみたいなので、また機会があれば顔を出しますので、そのときはよろしくお願い致します



今までありがとうございました

そして

おつかれさまでした


MEILY
| 雑談 | 18:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

むしゃくしゃしてやった

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  こんにちは
大学も休みで暇だったので、久しぶりに13時栄光に出てみました

チャクラにしていたレンですが、マイレが終了すると、金袋等が購入できなくなりますので、思い切ってSF・ステFし、爪レンにしました
槍レンでも一応対人ができないこともないのですが、あまりに攻撃があたらないので・・・

今まで対人で槍レンがぼこぼこにされてきたので、今日は本気でやってやろうと思って、実を3種とキリンを入れてやってみました

栄光の結果とステータスです



うーんもう少しで正確度がカンストですけど、やはり正確度強化してないとつらいですね
でも、やっぱり槍と違ってこれだけ正確度があると、レベル差を感じさせないくらい攻撃が当たって、楽しいですね

栄光の感想ですけど、犬が多すぎてどうにもこうにもなりませんでした
5人↑でしたかね
まあ13時だから仕方ないのかもしれませんけど・・・
90%に140kとかのダメージが来たんで、HPいくらあっても足りない感じでした
もう少しこちらのチームにも火力組が居れば戦えたかもしれませんが、厳しかったですね
支援・ハウは非常に助かりました ありがとうございます
動きに関しては、プリを主に狙う形で動こうと思ったのですが、多数の犬の前に散りました
まあ珍しく、ランク1位になれたんで、記念として貼っておきます
レベルが高くなるともっと優位な戦いができそうですね



| 雑談 | 13:38 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

今日の記事はFEZの記事です 多少コルムもあります

 こんばんは
最近FEZではフェンサーをまたやりはじめました
それで、ルーレットを以前回したところ、かわいらしい防具が手に入りましたのでSSを貼っておきますね!

©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
召還獣のナイトをモチーフにした防具です
このシリーズの防具はほかにドラゴンとチャリオットの物も持っています
ドラゴンについては以前SSをのせたと思いますが、一応乗せておきます

©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
フェンサーはなかなかスコアが出辛く、仲間からは疎まれますがw
トリッキーな動きができるので楽しいです

コルムについて少々
コルムショップの販売中止が公式にて発表されましたね
これについてですが、課金アイテムの販売中止からゲーム自体のサービス中止という流れが濃厚な気がしますね・・・
まだどうなるかは公式の発表を待ってみないとわからないのでなんとも言えないですけどね
コルム2が出るならぜひやりたいですね
0からはじめたいです
| 雑談 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ちゃくら

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  こんばんは
また更新サボってしまいました!すみません!

さて、今日の内容は近況についてです
まずレンジャーについてですが、狩をするために爪から槍へ変えました
正確度とか足らないので、ぜんぜん攻撃が当たらず、対人ができない状況です><

そこで、ほぼ倉庫キャラ化してしまっていたサマナーを消しまして、新しくレンジャーを作り、そのレンジャーをチャクラにしました
以前、チャクラを作っていたこともありましたが、すぐやめてしまったので今回はそのリベンジでもあります



髪型もヘアチケを使って変更しましたし、今回はやる気十分です!
もちろん槍レンのほうも狩りをがんばって、レベル上げをしたいと思ってます

また、プリーストは栄光やBFに出るときのみ稼動してます
レンに比べHPが多いので、チャクラにも耐えられるのでいいですね!

後、ギルドについてですが
最近は毎日23時BDに参加するようになっています
まだまだ、戦力は不足していますが、伸びしろがあっていい感じです!
大手ギルドとのBDも行うようになってきて、ギルメン全体でBDについての話し合いを行ったり、反省会を行ったりしています
また現在、ギルメン募集中なので気軽に声をかけてください

最後に!
以前、町に赤エレが出ていたのでそれを激写したSSです



なんで出ていたんでしょうね!?
| 雑談 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

どうも

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  こんばんは!レンのみなさん!新6Gから新栄光へ乗り変わった方はいませんか?w
そんな方は私にレンの新6G腰を売ってください!おねがいします><

さて、今日もBDへ行きました
私たちのギルドはスキル職が少ないので、FZ2人を相手に、今日のBDは落とせる気がしませんでしたw
まあでも、今後ギルメンを増やしていく段階で、スキル職の方も増えたら良いなーと感じました
現状、いい感じにギルメンも増えてきて、にぎやかになってまいりましたので、今よりさらにギルドが盛り上がるようにしていきたいです
BDの後は狩りもしましたし、ギルメン全員が201↑になるといいですね^^

それで、上にも書きましたが、レンの新6G腰を切実に求めています
もし、売ってくださる方がいましたら、よろしくお願いいたします
| 雑談 | 02:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
MEILY
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM