

| - | | - | - | - |
<< どうも | main | 今日の記事はFEZの記事です 多少コルムもあります >>

ちゃくら

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  こんばんは
また更新サボってしまいました!すみません!

さて、今日の内容は近況についてです
まずレンジャーについてですが、狩をするために爪から槍へ変えました
正確度とか足らないので、ぜんぜん攻撃が当たらず、対人ができない状況です><

そこで、ほぼ倉庫キャラ化してしまっていたサマナーを消しまして、新しくレンジャーを作り、そのレンジャーをチャクラにしました
以前、チャクラを作っていたこともありましたが、すぐやめてしまったので今回はそのリベンジでもあります



髪型もヘアチケを使って変更しましたし、今回はやる気十分です!
もちろん槍レンのほうも狩りをがんばって、レベル上げをしたいと思ってます

また、プリーストは栄光やBFに出るときのみ稼動してます
レンに比べHPが多いので、チャクラにも耐えられるのでいいですね!

後、ギルドについてですが
最近は毎日23時BDに参加するようになっています
まだまだ、戦力は不足していますが、伸びしろがあっていい感じです!
大手ギルドとのBDも行うようになってきて、ギルメン全体でBDについての話し合いを行ったり、反省会を行ったりしています
また現在、ギルメン募集中なので気軽に声をかけてください

最後に!
以前、町に赤エレが出ていたのでそれを激写したSSです



なんで出ていたんでしょうね!?
| 雑談 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 21:11 | - | - | - |
Comment
レイブン狩りの際はお供いたします(゚◇゚)ゞ
全力で吸わせていただきますね♪(
2012/11/01 11:14 AM, from はる
経験値バーがなかなか進まなくて、大変ですw
2012/11/15 1:23 AM, from MEILY









Trackback
url: http://me1ly.jugem.jp/trackback/221

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
MEILY
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM