

| - | | - | - | - |
<< むしゃくしゃしてやった | main | ついに >>

今年も残りわずかになりましたね

お久しぶりです

また更新が一か月ほど空いてしまいましたね

携帯からの更新です
改行などおかしい部分があるかもしれませんが、御理解ください



さて、マイレージショップが終了し、どうなることかと思っていたコルムオンラインですが、ついにサービス終了についての告知が運営によりされました



こうなることは分かっていた



と言ってしまうとそれでおしまいかもしれませんが、私の気持ちとしては


ああ、ついに終わるのか


といった感じです

これまで再三、終わる終わると言われ続けてきたコルムですが、明確にサービス終了の告知がされたのは、今回が初めてでしょう

コルムは私が一番長くやっていたゲームですし、実際に終わると聞くと少し寂しさを感じます

コルムでは今までたくさんの方に出会いました


所詮、ゲームでしょう

と言われてしまうと、その通りなのですが

ゲーム・画面を通して、いえ、コルムオンラインを通して、人と人との新たな繋がりを見出すことができたのは確かな話です


最近は忙しさのあまり、インすることができていない私ですが
これまでお世話になった方々に心より感謝しています

私は何度も隠居を繰り返し、その度に多くの方にお世話になりました

隠居する度に、別のゲームのように変わりゆくコルムでしたが、良かったことも悪かったも、全てコルムの魅力だったのでしょう


思い残すことはないか?


と聞かれますと、完全にないとは答えられませんが


楽しかったか?


と聞かれますと、楽しかったと答えることができます



長くなりましたが、一応サービス終了までまだ3ヶ月ほどあるみたいなので、また機会があれば顔を出しますので、そのときはよろしくお願い致します



今までありがとうございました

そして

おつかれさまでした


MEILY
| 雑談 | 18:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - |


| - | 18:09 | - | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
2013/01/09 3:48 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/01/13 6:29 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2013/02/12 5:18 PM, from -









Trackback
url: http://me1ly.jugem.jp/trackback/224

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
MEILY
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM