

| - | | - | - | - |
<< こんばんは | main | おひさしぶりですね >>

コメ返事です

 こんばんは
コメントへの返信です

ぴょんさんへ
ポケモンはホワイト持ってます
XとYについてはそのうち買うかもしれませんw
サドンは以前少しやったことがあります!
サドンするにはリハビリが必要そうですね
インストールしておきますw

はるさんへ
先ほどC9でキャラクター作成して、少しチュートリアルをやりました
残念だったのが
まろという名前もMallowという名前もMEILYという名前も、全部取られてしまっていたことです
特にMEILYなんてなんで取られてたのかが分からないくらいですw
ですので、MILMYという名前で作成しました
C9に関しては面白そうなのでちょくちょくやってみたいです



あと
FEZに関してはまたインストールしてちょくちょくプレイしてます
課金してルーレット回す作業が始まりそうです(+o+)
| 雑談 | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


| - | 22:04 | - | - | - |
Comment
はじめたんだw
20時以降なら確実にINしてるんで
お待ちしてますw

「O(アルファベット)」キー押すとフレンド画面がでてくるんで

・はるべりぃ
・ちゅな
・アスラス
・プリマベラ
・春霜
・狂戦士トカレフ

登録しておいて!w
2013/09/15 9:07 PM, from はる
サドンでのHNは降臨教団副司教です
フレンドかメッセください(*'▽')
2013/09/18 11:23 PM, from ぴょんたん
こんばんわ。そしてお久しぶりです。
ふと思い出して検索してみるとHPがまだあった!ということでカキコです。
まろさんそして皆さん元気にしてるかな?
私はオンラインはコルムが最初で最後になりました。C9も誘われてたけど私はオンラインは卒業となるかもしれません、そう思ってるうちに1年経過。やばいなあ、何も考えずカキコしてるから書くこと思いつかんぞww
2014/03/03 3:41 AM, from くりす
お久しぶりです、元気にやってますか?私は就職しました!
2014/03/30 10:59 PM, from akai









Trackback
url: http://me1ly.jugem.jp/trackback/228

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
MEILY
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM