

| - | | - | - | - |

おひさしぶりです

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  こんばんは
お久しぶりですね!
最近は記事を書くたびに毎回お久しぶりと書いている気がします(笑
このブログですが、しばらく更新していない日々が続いていて申し訳ありませんでした
これの言い訳としては・・・
リアルの関係で、実家から一人暮らしの家に戻ったのでごたごたしていたというのが言い訳です!
ごめんなさい(>_<)

さて、今日のブログの内容は近況報告ですね

まず、書いていたか書いていなかったか忘れましたが、PCが新しくなりました
リアフレが使わなくなったPCを頂いたという形なので、新しいという表現は少しおかしいですけどね!
今まで使っていたPCがノートだったため、コルムが別のゲームに感じますw
さくさく動けて楽しいので、狩りや対人に勤しんでおります!

次に、SaltyDogギルドのほうも人数がたくさん増えてきてにぎやかになっております
また、最近では動画を上げさせていただいているように、BDへの参加も行っています
本日もBDへ参加させていただいたのですが、かなりの熱戦でとても楽しかったです
いつもはなかなか取ることのできない城ですが、今回はBDに行くギルメンの構成もよく、最後はうちのギルドがLAをとることができました^^
今回のBDはいい感じに三つ巴になっていたと思います

あと変わったことといえば、栄光の戦場での勲章の付与の仕様が変わりましたね
今までは、勝ちチームしかもらえなかった勲章も、今回のアップデートで戦場に参加するだけで貰えるようになりました
新栄光装備というのも実装されましたし、それをゲットするためにはたくさんの勲章が必要ですので、この仕様変更はかなり良い変更だと感じました
何か、新栄光装備はかなりHPが伸びるみたいなので、気になっておりますw
いずれ手に入れてみたいですね!

最後に最近の私の町での格好のSSを上げて今日の記事は終わります

小悪魔の誘惑♪です(・ω・)ノ
昔のデザインのほうが好きでしたけど、今のもおしゃれですよね^^
あと頭のはちまきDは昔から愛用しているものです

それとはるさんヘアチケ待ってますヽ( ゜ 3゜)ノ
| 雑談 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

動画あげようとしてたんですけど

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  うちの回線、のぼりが遅すぎてイライラしますので
明日の日中時間が空いてるときにUPします
申し訳ありません
| 雑談 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

動画とってみました


JUGEMテーマ:コルムオンライン
  とりあえずこれを貼っておきます
また後ほど、手が空きましたら記事の編集します


http://gavie.net/play/movie.php?t=102784


  • Copyright © 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • Copyright © 2010 NETTS Corporation All Rights Reserved.
  • Copyright © 2010 Ndoors Corporation All Rights Reserved.

| 雑談 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ステータス 装備 スキル

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  プリのものです
公式のイラスト掲示板に数分貼ったんですけど、なんか恥ずかしいんですぐ消しましたw

なので、ブログに貼っておこうと思います

薬等は一切使っていません
スキルの改善をしたいですね
あとは、PCをより良い性能の物にしたいですw
| 雑談 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

久し振りの更新になります

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  こんにちは。平日の昼間に更新です('-')
夏休みは暇で暇でたまらないですね
暇っていうのは、たまにあるから嬉しいのであって、いつも暇だとありがたみを感じなくなりますね

さて、少し前からネット環境が復旧しまして、ちょくちょくINしています
この時期は、気温の暑さとPCの熱が相まって、とんでもないことになってます
そうなると、INするのが億劫になりかけなのですが、なんとか頑張っている感じです

各キャラの状況です

ソーサレスですが、ギルドのほうを牙さんにお世話になることになりました BDに御一緒する機会が多々ありましたので、支援やLAなどの関係から、ギルドに入ったほうがいろいろと便利ということでお邪魔することになりました よろしくおねがいします

レンジャーですが、昨日は1〜2時間ほどレイヴンで狩りしました 202まであと少しなので今日か明日あたりには上げたいと思います

プリーストは、やっぱり一番タフなので、栄光やBFにはよくプリーストで出ています 封印などの妨害をしつつ、支援をする感じでやっています なかなか楽しいのでいいですね

アルギスは、しばらく動かしてなかったのですが、先日無限に行こうと思って何回か挑戦したのですが、ビシュロンに会えなかったので、私は静かにPCを閉じました←


とまぁ簡潔に書きましたが、対人の方で満足に戦えるPCが手に入るまで、レベル上げや装備の補強をするのが今後の活動になりそうですね
またネタができたら更新しますね
| 雑談 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

こんにちは

近況報告です

暫くインのできない日が続いてしまって、†の皆さんには申し訳ない気持ちで一杯です

本当にすみません

インができない理由として、私は今実家に帰っているのですが、ネット工事の関係で現在パソコンがネットに繋がらない状況なのです
決して、飽きたからとか、他のゲームをやっているからではないので、その辺りは御理解ください

この記事も携帯から更新しています

近い内に工事をしていただく予定なので、それが終わり次第インできるようになります

後、現在マスター権をお預かりしていますが、もし移した方が良いという場合には、ネットカフェからインすることもできるのですが、どうでしょうか?

また何かありましたらコメントをくださるとありがたいです
| 雑談 | 17:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

誠に申し訳ありません

諸都合により数日間インできません
何かご用件がありましたら、コメントください
| 雑談 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ソーサレス

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  今日はほとんどソサで遊んでいました
勲章が70個ほど溜まっていたので、これからも溜め続けて武器を貰おうかと考えていましたが、結局ソサの栄光腰と交換しました
そして余った20個もソサのS2旗と交換して、常時S50が出るようになりました

さて、ソサの栄光での仕事はというと、とにかくバインド・FZですね
ソサは無キャスでバインドが打てますので、他の職に比べ、足止めがしやすいです
また、FZで攻撃速度減少を相手に与えられますので、味方の殴りの方が殴り合っているときに、相手の殴りに対してFZを入れることにより、味方を有利にすることができます
それに、そこそこ威力もありますので、毒が入った相手ならば数発撃てば倒すこともできます
HPは腰がありませんので70k程度と低めですが、POTを飲みながら戦えばRB等は数発耐えられます


あとはやっぱり

PCのスペックになります><
今日の20時栄光なんて、カクカクでどうしようもなかったです
BFや23時BD等はそこそこ楽しめたので良かったですが、やはりいくら装備の改善をしても、PCが動かないと話にならないのでどうにかしたいですね

この夏、収入のあてがありますので、それで新しいPCが買えると良いのですが・・・
| 雑談 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あー

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  パソコン新しいの買えるまでまともに対人できないんで、モチベ下がってきました
安くて良いパソコンが買えるところを教えてください

| 雑談 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

最近のマイブーム→麒麟作成

JUGEMテーマ:コルムオンライン
  最近のマイブームはプリでもレンでも麒麟を作りに行くことです
私は、装備強化をしない(できない)人なので、元素があまりありません
そこで、私の大きな味方となるのが麒麟なのです

なので私はここ数日、春さんやスンさんと一緒にアクナやアキルスに通っています
といっても、作ったのはまだ2個なのですが、自分で作るのはコルムを今までやってきて初めてなので、新鮮味があってとても楽しいです

まあ麒麟の作り方を知らない人は今では数少ないと思いますが
ここで麒麟の作り方の紹介をしておきます

ー麒麟の作り方ー

おおざっぱに書くと
(小さい白クリスタル+大きい黒クリスタル+大きい黒クリスタル)です
細かく書くと
小さい白いクリスタル(白い精髄2個+透明クリスタル)
小さいororクリスタル(白い精髄1個+oror精髄1個+透明クリスタル)
大きい黒いクリスタル(小さい白++クリスタル)
てな感じです

必要な精髄の数はそれぞれ
白が12個 が2個 が2個 が2個ですね

結構手間がかかるかもしれませんが、何もやることがなくて暇な人にはお勧めです
の精髄がなかなかでませんので、少し根気が必要かもしれません

注意点としては、麒麟作成の最後の過程である(小さい白クリスタル+大きい黒クリスタル+大きい黒クリスタル)この際に、女神の涙というアイテムを使ったほうが良いです
何故ならば、ネクターの製造確率は100%ではないので、女神の涙というアイテムでその確率を上げないとだめなのです
そうしないと、せっかく集めた精髄が無駄になるかもしれませんよ
女神の涙はアクナのMobが落としますので、Dropしたら拾うようにしましょう
また、精髄やクリスタル、女神の涙等はプライベートアイテムで、尚且つ重ねられませんし、倉庫にも移せません
ですから、手持ちのアイテムが空いてない人は手持ちを空けるか、消耗品欄の拡張をお勧めします

| 雑談 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
MEILY
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM